あまだんち

ファンタジーアースゼロ(FEZ)の片手ウォリアーの日記というか雑記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新アイテム【御守】試:防御のタリスマンでアクセサリ強化してみた

現在、御守無料配布中(`・ω・´)


art20101113_01.jpg


正直今回トライアルテストにバナーはないと思ってましたが、このバナーはいいですね



art20101113_02.jpg


イベントNPCより防御のタリスマンを貰ってきました

ただし、貰う時に配布条件があるので注意

バンクに御守があっても駄目でしょうね

■再配布条件
(1)【御守】を所持していない
(2)【御守】が付与されたアクセサリを所持していない
(3)前回配布を受けてから3回以上戦争に参加している



art20101113_03.jpg


アクセサリを選んで強化からアクセサリ強化ウィンドウが開けます

ここで御守の効果が左下に表示されます

強化後にステータスを見てもこの数値が反映されていないので

多分ここでしか御守の効果がわからないかもしれません



で、↓がアクセサリ強化後の能力値


art20101113_04.jpg


1戦した時に途中で落ちてしまったので

2戦目で1.5ゲージ位から前線に行ってみた後の能力値が↓


art20101113_05.jpg


御守の再配布の3戦持たないですね( ̄ω ̄;)

弓なんかだと攻撃のタリスマンが1戦持たないとか聞きましたが

随分、御守は効力が低く設定されています

片手も激しい戦場だと1戦持たないかもしれません



ただ、タリスマンごとに効力は違うので

建築破壊のタリスマンとかだと3戦持ったりするかも?




効果の程は、+補正の方は効果を感じれる位には

ダメージにあらわれていた感じはある程度ですかね

-補正の方は正直効果は感じられませんでしたが・・・



そうそう、セスタスのゲイザーは建築破壊タリスマンとビルドブーストで

遂に1000ダメージ出るみたいです


「建築タリス+建築攻性能+35」で最高ダメ「1047」、1000オーバー発生率「2~3割」、体感アベレージ「980」前後 #fezless than a minute ago via web




関連記事

「新アイテム【御守】トライアルテスト」実施!
http://amadafez.blog82.fc2.com/blog-entry-174.html
関連記事
スポンサーサイト



| 公開テスト | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amadafez.blog82.fc2.com/tb.php/175-bd287fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT